☆1年生 学内サロンワーク☆

2015.12.21

みなさん こんにちは

 

先週の木曜日、1年生は2学期を締めくくる最後の授業で

 

サロンワークを行いました

 

020

 

みんな同じ、白のYシャツ・黒ズボンで

大人っぽく衣装を合わせ

 

027

 

学園祭で大好評だった、最近女性の癒しとして

美容室やサロンで流行の

ヘッドスパ

 

癒しの音楽 シャワーの水の音 暖かな店内

 

たくさん練習したヘッドスパ

 

とっても気持ち良さそうでした

 

ジェイは設備が整っているから、

 

ゆったり広々とサロンワークができちゃうんです!

 

004

 

もちろんスタイリングも行います

 

いつもと違うセットで、

新しい自分を発見出来たね

 

009

 

上着とお荷物をお返しして

 

016

 

お客様忘れ物が

 

こんなハプニングも

 

現場のサロンで働く事を想定してサロンワーク

 

みなさんは、どんな美容師になって

 

どんなサロンで働きたいですか

 

ジェイではみなさんの

 

『なりたい美容師』の夢を叶えられる環境が整ってます

 

2015年12月21日10時56分|この記事のリンク