☆美容師科1年生☆美容ヘアショー見学☆

2016.05.27

専門学校に入学して初めての

お出掛けに行ってきました(*^_^*)

いわゆる学校の校外学習

じゃーんッ!!!!

 

IMG_2384

 

武道館で行われるナプラドリームプラスというイベントです!!!!

 

全国予選を勝ち抜いた若手美容師さんの中から

日本一を決めるというイベントで

今トレンドのヘアスタイルやメイク、

ファッションをチェックできる

とってもHOTな美容のイベントなんです

 

しかも渋谷、原宿、表参道で大人気の

あの美容室のヘアショーもあり

 

01d25bd74e7a082926997c79c08ea890414c3e4c05

美容業界のトップを走り続けている

美容師ベテランの方のヘアショーもあり

であっという間の3時間でした

 

なりたい美容師を見つけるためにも

美容業界の現場で活躍している

美容師さんたちから感動をいただきました

 

他にもみんなで集合写真を撮ったり

013f33a4d9fe4c3b389551164cc30be81a882cb9e4

 

0112afcce50b2e2f029b077c43489ae370f4f1f4db

 

集合時間の前に汐留のマジックビーチで遊んで来てたりでみんな本当に楽しそうでした

 

しばらくはヘアショーの話題で持ちきりの1年生です

 

 

ジェイヘアメイク専門学校

2016年4月校名変更

旧アイ エステティック美容専門学校

千葉県千葉市中央区新宿2-14-3

千葉でメイク・美容の専門学校ならジェイ

 

 

 

2016年05月27日10時00分|この記事のリンク