美容師科2年生☆劇団四季・リトルマーメイド見学!!

2016.05.31

先週の事です・・・

 

今話題の、劇団四季リトルマーメイド見学に

美容師科の2年生が行ってきました

image1

2週間ほど前に、事前授業を受け、リトルマーメイドの事を学んでからの鑑賞

ジェイでは美容やヘアメイクを学ぶために

学校から出ていく機会が沢山あります

 

ずっと・・ずっと・・楽しみにしてました

 

美容師に必要な、メイクやヘアの勉強を兼ねての今回の見学です

 

舞台ではどのようにメイクが見えるのか・・

照明や演出とヘアの感じはどのように感じられるのか・・

 

今回は見学(見る側)でしたが、いずれは 作る側になる美容師のタマゴさんです

 

色々な勉強にもなり、感動もし、魅了されました

 

 

 

専門学校生活も残りわずか、、、。

卒業まで、なりたい美容師を目指して

たくさん楽しみながら、たくさんの事を学んでいきましょうね

image2

 

 

 

2016年05月31日8時00分|この記事のリンク